ドルフィンズがお送りする「ビアマンズパーティー」奮闘日記です。前途多難の問題にBMPメンバーはどの様に立ち向かっていくのか?


by dolphinsbmp

カテゴリ:紹介( 3 )

e0202739_1113142.jpg

さぁポスターも出来上がりました。
全店に掲示も始まりました。

いよいよという感じです。
ツイッターID:Dolphins_Ltd 
http://twitter.com/Dolphins_Ltd

ドルフィンズHP:http://www.dolphins.co.jp/
[PR]
by dolphinsbmp | 2010-11-02 01:13 | 紹介

あつまれ~

今日はメンバーの自己紹介を行います。
e0202739_18155120.jpg

各々紹介してまいります。みなさん緊張しています。

中央に色違いのシャツを着ているのが、当プロジェクトのリーダー村上です。
「プロジェクトリーダーの村上です。焼き鳥なかいの焼き場を担当しています。笑顔と元気が取り柄の27歳です。宜しくお願いします。」
「今回プロジェクトメンバーのリーダーをさせてもらい、プレッシャーもありますが、自分と会社の成長になるように頑張ります。」
リーダーなので色違いではありません。焼き鳥なかいの制服です。

続いて紅一点。ドルフィンズ天満橋の坂本さんです。
「ドルフィンズ天満橋の坂本知里です。主にホールサービス業務に従事しています。私のセールスポイントの笑顔で日々お客様に接しています。宜しくお願いします。」
「今回のBMPのテーマである『共感』をコンセプトにスタッフ全員で力を合わせ計画し、このパーティーを成功させたいです。お客様と一緒に感動を味わえる様な、大きなものにしていきたいです。」
テーマは次回発表しようと思っていたのですが・・・みんなのアイドル坂本さんでした。

次は最長身。グランドルフィンズの高橋君です。
「グランドルフィンズの高橋です。ホールを担当しております。今回のプロジェクトを通し、ひちまわりもふたまわりも成長できるように頑張りたいと思います。」
「今回のプロジェクトはお客様に新店を知ってもらうチャンスでもありますし、自社の『ブランド力』を上げるチャンスでもありますので頑張りたいと思います。」
言いたい事をすべて言ってくれました。ありがとうございました。

続きまして、今年入社のドルフィンズ梅田の梅田君です。
「『人に優しく。自分にはもっと優しく。』がモットーな僕ですが宜しくお願いします。」
「嬉しいことにも入社半年でメンバーに選ばれました。右も左もわかりませんが、『やるのみ』『成功させるのみ』で頑張ります。」
坊主頭の梅田君。自分に甘いムードメーカーです。

最後はドルフィンズ堺筋本町の筧君。彼も今年入社の新人です。
「堺筋本町で働いている筧純章と申します。今年の3月末から働かせてもらっています。まだまだ至らない事も多いですが、宜しくお願いします。」
「BMPは参加自体が初めてで分からない事が多く、色々と戸惑う事ばかりですが、是非成功させたいので、スタッフ一同力を合わせて頑張っていきたいと思っています。」
本当にまじめな筧君。素直ないい子です。

以上5名のBMPメンバーで頑張ってまいりますので、皆さん応援の程宜しくお願い致します。
次回はみんな笑顔でお願いします。
[PR]
by dolphinsbmp | 2010-09-28 19:15 | 紹介

わたしたちは~

ドルフィンズ「ビアマンズパーティー(BMP)プロジェクトメンバー」です。

このプロジェクトは

2011年1月2日より始まります
「ベルギービールと焼き鳥の店 なかいオープン記念!!店舗ラリー(仮)」
2011年2月13日の「達成者のみなさんおめでとう!!ビアマンズパーティー(仮)」の
企画、構成を行い、お客様とスタッフ全員を先導し、会社を盛り上げる為に結成されました。

このブロクでは「ビアマンズパーティープロジェクト」での「メンバーと会社の成長」を報告していきます。

皆様宜しくお願いします。
[PR]
by dolphinsbmp | 2010-09-27 13:48 | 紹介