ドルフィンズがお送りする「ビアマンズパーティー」奮闘日記です。前途多難の問題にBMPメンバーはどの様に立ち向かっていくのか?


by dolphinsbmp

ミーティング日和

今日は天気も良く、暑くもなく、絶好のミーティング日和です。。。
ちなみに会場は堺筋本町店なので、地下です。。。

ランチ営業しているお店もあるので、集合は15時。
各自課題であった「担当業務の振り分け」の報告と仮決定がなされます。

総務、経理、広報、企画運営etc。
普段店では使わない言葉が飛び交い、メンバーは頭を抱えます。
数十分後・・・
各担当のおおよその仕事内容は振り分けられましたので、次回担当の責任者を決めることに。

続いては告知用ポスターのイメージを出し合います。
皆さん発想力が豊かなので、面白い意見が沢山出ました。
「楽しそう」
「フワッとした」
「温色系」
ゆるめのイメージで伝えてくれます。

「手と手を取り合う」
「人がいっぱい」
「歩いている」
だんだん具体的になってきました。

「今までとは違う」
「新しい試み」
固めの物も出てきました。

皆の意見をまとめ、デザイナーの方とお話を進めていきます。
完成したら報告します!!

次の討議テーマは「ラリーのオペレーション」
皆さん課題がんばって。

悩めるメンバーたち
e0202739_1904170.jpg

ツイッターID:Dolphins_Ltd 
http://twitter.com/Dolphins_Ltd

ドルフィンズHP:http://www.dolphins.co.jp/

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
中小企業の社内プロジェクト応援企画 「ドリームチーム選手権」に参加しています。
弊社を含む27社が活動記録をまとめたレポートをブログで公開中!

 ↓↓ 詳しくはこちら ↓↓

http://www.sansokan.jp/dt/entry.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★お知らせ★★★★★
[PR]
by dolphinsbmp | 2010-10-05 19:07 | ミーティング