ドルフィンズがお送りする「ビアマンズパーティー」奮闘日記です。前途多難の問題にBMPメンバーはどの様に立ち向かっていくのか?


by dolphinsbmp

悩みに悩むメンバー達

昨日の集合写真はミーティング後に撮った写真。
皆、悩んだ後の疲労顔でした。。。

昨日のミーティングは「10/1~ラリーが始まるまでのタイムスケジュール」決めでした。
「まず必要なもの挙げて、逆算する?」
「ラリーとパーティーって何いる?」
「告知用のでっかいポスターとか?」
「ラリーカードとか?」
「チラシとか?」
「時間どれ位掛かる?」
「予算は?」

過去にラリー、パーティーには参加したことがありますが、プロジェクト未経験者がほとんど。
会話はほぼ疑問系です。。。
同席のマネージャーは微笑ましく見守ります。

1時間後悩みに悩んで決まったことは
・印刷物の完成は12月末でOK
・ただし告知ポスターは11月頭には準備
・チラシも11月頭には本部製作にて完成
・印刷物予算見積もりを9月中に確認

今日の目標はクリアです。
マネージャーの仕事山積み決定。。。

お疲れメンバーは、各店夜の営業に戻りました。。。
[PR]
by dolphinsbmp | 2010-09-29 22:25 | ミーティング